セミナー・研修会情報

  1. ホーム
  2. セミナー・研修会情報
  3. 11/10 香川県司法書士会様で情報セキュリティセミナーを開催いたしました!

11/10 香川県司法書士会様で情報セキュリティセミナーを開催いたしました!

2017-11-28 17:04

11/10(金)に香川県司法書士会様からご依頼をいただき、会員様向けに「サイバー攻撃から大切な情報を守るために知っておくべきこと」と題しまして弊社代表片松が講師を務め、情報セキュリティセミナーを開催いたしました。

当日は金曜日の業務終了後にも関わらず、23名の先生方にお越しいただきました。90分という長時間でしたが、皆様最後まで真摯にご聴講いただきました。質疑応答では「標的型攻撃はどうすれば防げるのか」「Windows Updateを最新の定義にできない場合はどうすればいいのか」「セキュリティチェックリストが欲しい」など積極的なご質問・ご意見をいただき、予定時間を少しオーバーして終了いたしました。その後、懇親会にもお招きいただき、セミナーではお話しできなかった内容や皆様のお困りごと、業務遂行にあたってのご苦労などの話題で終始和やかにご一緒いたしました。

本セミナーの内容が香川県司法書士会様と会員の皆様方のお役に少しでも立てていれば幸いです。このたびは貴重な機会をいただきまして誠にありがとうございました。